猫カフェの屋上から夕焼けを見るの図

JUGEMテーマ:お絵描き


モフれょの主要メンバーで一枚。
猫カフェの屋上から夕焼けを見るの図です。

ミッション・インポシボゥ

JUGEMテーマ:わんこ


犬飼さんちのミニチュア・ダックスフンド、Gさんの話。
コレも前に聞いていて「描いてよー」「描くよー」を繰り返していたので、やっとこさ描けて満足です。

笑ってはイケナイ

JUGEMテーマ:猫マンガ

暑くなったかと思ったら、ここ何日か涼しいです。
体調管理が大変ですが、いかがお過ごしでしょうか。
久々に猫あるあるネタです。

LINEスタンプ第2段リリース

JUGEMテーマ:LINEスタンプ


いえーい!!

ようやく!LINEスタンプ第2段が承認されました!
http://line.me/S/sticker/1298543

長かったー。(;´∀`)
無駄に再リクエストとかしてしまったので随分待った感じです。

実際は
6/27(月)申請→7/6(水)リジェクト(即日再申請)→7/14承認
なので、なんだ、普通なのかな。どうかな。

今回は受信側の立場になって、右向きの画像が多めです。


出てるキャラ

まる:ノルウェージャン・フォレスト・キャット
タマ夫:白黒雑種
ルイ:スフィンクス
梅:サバ白雑種
ぶー:メインクーン
ペコ:ペルシャ
おにく:ブリティッシュ・ショートヘア
マロン:スコティッシュ・フォールド

ハシモト(カラス)と仲間猫たち

仲間猫って言うのは4話辺りでチョット出たマロン一派と梅一派、そして第3勢力のブサ猫のコトです。

スタンプまだですかー

JUGEMテーマ:LINEスタンプ


先日、LINEスタンプ作ってたと書きました。
翌日には申請していたのですが、未だ申請待ちです。

長いよ。
長いよなあ。
以前の半年待ちとかを考えるとまだまだ短いけど、去年の審査期間(土日入れて5日だった)を思い出すと長い。

検索して色々見ていたのですが、審査状況も時期やモノによって違うようで(そりゃそうか)あまり参考にならず。
動くスタンプの審査期間が短いというのが判っただけでした。
一度取り下げて足せる概要を足してみた(参考urlを付けるとか)けど、どうなるかなあ。
続きを読む >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

links

profile

投稿記事数:152
最終投稿日:2016/08/26

search this site.

others

mobile

qrcode

忍者アナライズ

Google Analytics

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM