卓上カレンダーを作る(12月)

JUGEMテーマ:アート・デザイン

とうとう来ました。今年最後のカレンダーです。

始めた当初は「3月辺りで止めてしまいそうだ」と思っていたのですが、その頃から季節感を出して面白くなってきて、なんとかかんとか1年分描けました。
やってみるもんだ〜。

卓上カレンダーを作る(11月)

JUGEMテーマ:アート・デザイン

今月も、ブログに公開するイラストは少ないものの、「Illustratorで絵を描く」練習をしていたので、沢山絵を描きました。
沢山描いたけど、先日公開したように一枚にまとめてしまったので、少ないんですね。ウン。仕方ない。

そんなワケで残すトコロあと2ヶ月分。
とりあえず11月のカレンダーです。

卓上カレンダーを作る(10月)

JUGEMテーマ:アート・デザイン

今月もあまり絵を描けなかったようです。

いや!描いてたんです。
だけど、公開できそうにないカンジなので、描いてなかったように見えるだけ。

言い訳はさておき、10月のカレンダーはコチラ。

卓上カレンダーを作る(9月)

JUGEMテーマ:アート・デザイン

今月はあまりイラストを描けなかったようです。
暑かったしね、仕方ないよね。って言い訳にはならないか。

そんなワケで9月のカレンダーです。

卓上カレンダーを作る(8月)

JUGEMテーマ:趣味

7月分を描いた時に、結構まとめて描いておいたので、しばらくは安心していられます。
かと言って12月まで描き終わってないので、ウッカリが出てきそうで危ないです。
で、8月のカレンダーはコチラ。

卓上カレンダーを作る(7月)

JUGEMテーマ:アート・デザイン

アウチ!
再びタイムオーバーです。
PCの入れ替えしてからドライバを入れたり入れなかったりしていて、なかなか着手に及びませんでした。
それでも1日のウチに出来たのでヨシとしたいトコロです。

卓上カレンダーを作る(6月)

JUGEMテーマ:アート・デザイン

今月はなんだかんだ、あまりイラストを描けなかった気がします。
何をやっていたのだろうか、全く記憶にございません。
しかしながらカレンダーの方は、今月頭に作成していたので準備万端です。

卓上カレンダーを作る(5月)

JUGEMテーマ:アート・デザイン

さあさあ、とうとう間に合いませんでしたよ!
こうなるのではないかとGWは予定を入れてなかったのですが、それでも色々滞ってしまい、遅れて今日完成しました。

卓上カレンダーを作る(4月)

JUGEMテーマ:アート・デザイン

今回は少しだけ、ほんの少しだけ早く作成できました。イエーイ。
いつもギリギリに作成するのは、あまり早く作ってしまうと「もっとこうすれば良かった」とか後悔しそうでコワイからなんですが…言い訳かーコレ。

卓上カレンダーを作る(3月)

JUGEMテーマ:アート・デザイン

ギリギリセーフ。
3月分のカレンダーができました。
予想通り、月末に慌ててます。
続きを読む >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

links

profile

投稿記事数:163
最終投稿日:2017/03/24

search this site.

others

mobile

qrcode

忍者アナライズ

Google Analytics

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM