他の方とコラボ画像

他のサイトで、他の方のオリジナルキャラをお借りして、自分のキャラと一緒に描かせていただきました。
特別ストーリー性もなく、ただ描いただけのイラストなので面白みに欠けてます。無念。

知り合いをまるっと描いてみる

JUGEMテーマ:趣味

今回は、いつもお世話になっている親戚の犬飼さん一家をまるっと描いてみました。
まるっと、と言うのは、親戚+犬をみんな、と言うコトです。まんまですね。
元々は親戚とお茶をしながらダラダラと落書き程度に描いたモノです。
帰宅してから、勿体ないなあと思ってペン入れしてライブストリームかけました。

ホスト風な男性(まとめ)

JUGEMテーマ:趣味

ホスト風な男性シリーズは一区切りついたので、折角ですから4人まとめて1枚にしてみます。
今まで描いたモノを重ね、背景を入れるくらいなんで、特に新しく何か描いたわけではないです。

ホスト風な男性(4)

JUGEMテーマ:趣味

知人に言われた「こんなカンジのも描いてみてよ」の2人目です。
小柄で神経質そうな…と言われましたが、そう言われると目は細くした方が良いのかなと思うのは偏見か。

ホスト風な男性(3)

JUGEMテーマ:趣味

(2)で一応終わるつもりだったのですが、知人から「こんなカンジのも描いてみてよ」と言われたので、更に2人描きます。

ホスト風な男性(2)

JUGEMテーマ:趣味

練習その2です。
前回、同じレイヤーで線を描くと言うイタイミスをしていたので、今回は忘れないようにレイヤーを分けました。
そんなコトすら出来ないのか自分。ギャフンです。

ホスト風な男性(1)

JUGEMテーマ:趣味

頭身の高いイラストの練習、の一環です。
今の所イラレで線を描いて、フォトショで塗りと背景などを入れています。
線の方も四苦八苦ですが、塗りのなんと面倒なコトか。

女性を描いてみる

JUGEMテーマ:趣味

金髪の男性に続き、再びお題の出る掲示板みたいな所(違うんだけど)で描かせて頂きました。
設定がある程度決まっている中で、自分の好きなキャラを作成しようと言うモノです。

男性を描いてみる

JUGEMテーマ:趣味

久しぶりに、お題の出る掲示板みたいな所(違うんだけど)で描かせて頂きました。
設定がある程度決まっている中で、自分の好きなキャラを作成しようと言うモノです。

自分の似顔絵を描く

JUGEMテーマ:趣味

前回描いてから大分経って季節が変わったので、自分の似顔絵を描き直しました。
間に一回背景を梅にした早春的なモノも作ったのですが、背景を変えただけなので省略。
続きを読む >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

links

profile

投稿記事数:163
最終投稿日:2017/03/24

search this site.

others

mobile

qrcode

忍者アナライズ

Google Analytics

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM