ステンドグラス風な猫・弐

JUGEMテーマ:アート・デザイン

先日のステンドグラス風の猫、もう少しやってみようと言うコトで、別の写真から下絵を起こしてみました。
今回は2匹揃っている写真ではなく、バラバラの写真から合いそうなのをチョイス。

ステンドグラス風な猫

JUGEMテーマ:アート・デザイン

絵と言うにはチョット違うカンジですが。

先日体験製作したのがキッカケで、ウチの猫をモチーフにしたステンドグラスを作りたい。
ソレでネットで猫のウマイ描き方なんぞないかと調べていたら、ステンドグラス風の猫の画像を発見。
実際にステンドグラスであっておかしくないクオリティー。ゴイスーです。
どうやら写真からトレースしたのちに加工等をやると紹介されていたので、ソコを参考に自分でやってみました。

動物を描いてみる(犬)

JUGEMテーマ:趣味

明けましておめでとうございます。
年明け早々、犬の方もドンドン挑戦していきたいと思います。
とりあえず、キャバリア・キングチャールズ・スパニエル。
この選択に特にコレと言った理由はありません。キャバリア可愛いよネ。ウン。そんなカンジ。

動物を描いてみる(犬)

JUGEMテーマ:趣味

動物シリーズです。
ダックスフント(フンド?)に挑戦してみました。

動物を描いてみる(猫)

JUGEMテーマ:趣味

動物シリーズです。
もう1匹猫がいるので、同じように挑戦してみました。

動物を描いてみる(猫)

JUGEMテーマ:趣味

動物を描くのは苦手です。
苦手ですが、猫を飼い始めたので、せめてウチの猫くらいはなんとか描けるようになりたい。
そう思ってシャーペンで四苦八苦描いていたのですが、ようやく「コレならイイカンジだろう」なテイストのイラストが描けたので、勢いでイラレで描き上げました。

残暑見舞いにちょいとね

金魚

先日、誕生日にカードをいただいたので、残暑見舞いも兼ねてお礼の葉書を出しました。

で、まっさらな官製葉書を使ったので、味気ないからちょいと金魚を。
てゆか残暑見舞いはこの時期で良いのかな、どうなのかな。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

links

profile

投稿記事数:163
最終投稿日:2017/03/24

search this site.

others

mobile

qrcode

忍者アナライズ

Google Analytics

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM