友人の似顔絵を描く

JUGEMテーマ:趣味

またしても友人の似顔絵を描きました。
ペンタブにも少し慣れてきたのでソレで描こうかと思っていたのですが、正面の似顔絵だとどうしても左右対称っぽくしたくなり、結果マウスでポチポチ。
それでも前より作業が速くなったような気がします。

有名人を描いてみる

JUGEMテーマ:趣味

あっと言う間に2月も終わりにさしかかっております。
先月色々描いていたせいか、今月は最近まで何も描いてませんでした。
イケマセン、日々是練習デス。

そんなワケで、今日は自分の好きなアーチストを描いてみました。
今回はライブトレースでもマウスでパス取りでもなく、ペンタブ使用です。

友人の似顔絵を描く(正月仕様)

JUGEMテーマ:趣味

先日、クリスマス仕様の似顔絵を描いた友人、今度は正月仕様の似顔絵を描きました。
ココの日付は遅れてますが、一応正月中に描いて本人にあげております。

友人の似顔絵を描く

JUGEMテーマ:趣味

ひたすら練習です。
遊びに来た友人の似顔絵を描きました。
似顔絵を描く時に気にしているのは、見た目を似せるのももちろん、その人の性格とか雰囲気が出るように描くコト。

友人の似顔絵を描く(クリスマス仕様)

JUGEMテーマ:趣味

ツイッターやSNS等で自分の顔写真の代わりに使うっちゅーコトで、友人の似顔絵を描きました。
クリスマスが近いのでソレっぽく。
あとは、猫が好きな人なので猫っぽく。

自分の似顔絵を描く

JUGEMテーマ:趣味

「私の描くギャグ絵なら、イラレを使って最初から描いた方がいいだろう」
そんなカンジのコトを言われたので、イラレの使い方を調べながら描いてみました。
ペンタブをしまったままなので、マウスでポチポチ。

普通の女の子

お題の出る掲示板的なところで描いたイラストです。
今回のお題は、「女の子」。
元の画像があって、アナタなりに描いて下さいと言うモノでした。

魔女っ娘なカンジで

お題を出る掲示板的なところで描いたイラストです。
その時のお題は、「魔女」。

仕事ではないイラスト(殴り書き)

大学の後輩
先日、後輩がミュージシャンとして自分のブログを立ち上げたいと言いました。
ソコでCSSもなかなかにアバウトな私にブログをデザインしてくれと頼まれまして。
そんな簡単に素敵なデザインはできないけど、とりあえずイラストを送るよ。
ってコトでチョチョチョーとイラストを殴り書きして送りました。
ソレがコレです。
良く見たら、塗りがちょっと変でした。



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

links

profile

投稿記事数:163
最終投稿日:2017/03/24

search this site.

others

mobile

qrcode

忍者アナライズ

Google Analytics

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM