スタンプまだですかー

JUGEMテーマ:LINEスタンプ


先日、LINEスタンプ作ってたと書きました。
翌日には申請していたのですが、未だ申請待ちです。

長いよ。
長いよなあ。
以前の半年待ちとかを考えるとまだまだ短いけど、去年の審査期間(土日入れて5日だった)を思い出すと長い。

検索して色々見ていたのですが、審査状況も時期やモノによって違うようで(そりゃそうか)あまり参考にならず。
動くスタンプの審査期間が短いというのが判っただけでした。
一度取り下げて足せる概要を足してみた(参考urlを付けるとか)けど、どうなるかなあ。

LINEスタンプ作ってました

JUGEMテーマ:お絵描き

初スタンプからもうすぐ1年。
使用ソフトを変えて作業効率も上がった(?)コトですし、ここらでまたスタンプ作るかーと作業してました。
リジェクトが無ければ良いなあ。

ワンマンぶーちゃん


先日サイトの方でRPG的なファンタジー的なモフれょ番外編を公開しました。
ネタを思いついた時に勇者ヨシヒコの新作の話を聞いて、密かに運命と感じたとか感じてないとか。

それはさておき、「猫に向かって独り言」をまとめた奴をマンガハックマンガごっちゃにも公開しました。
拍手画像に、サイト未公開ネタを1枚載せておきました。
是非ともポチッとお願いします!

んで今はモフれょ【8】をちまちま描いてます。
まとめて公開しようと思ってますが、描いたそばから公開していくかもです。すんませんせっかちです。(;´∀`)

で、それとは別で、昨日フと思いついたネタです。

ブログのデザインを変更

しましたー。(PCから閲覧時のみ)
今までは「css弄るの面倒くさい」とか「テンプレが遥かに美しい」とかで自前のイラスト等を使わなかったのですが、一部htmlを弄る必要が出てきたので、その勢いで変更してみました。

とは言っても過去のイラストの使い回しです。
恐縮です!
そして薄らぼんやりした配色になりました。
恐縮です!
あんまり見づらいようだったら修正したいと思います。

それにしても、自分絵にするとなんか愛着が湧きますな(*´ェ`*)フォフォフォ

ホラー漫画を描いてみたい


非常にビビリなのですが、ホラー漫画を読むのが好きです。
少ないページでゾワッとするような話を自分でも描けたら良いなあ。
続きを読む >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

links

profile

投稿記事数:163
最終投稿日:2017/03/24

search this site.

others

mobile

qrcode

忍者アナライズ

Google Analytics

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM